Newsお知らせ

【サロン移転のお知らせ】

【サロン移転のお知らせ】

平素は格別のご愛顧を賜り、心より厚くお礼申し上げます。

 

さて、このたびサロン拠点を原宿から銀座に移し、
11月1日よりリニューアルオープンさせていただくこととなりました。

 

長年拠点としていた原宿表参道エリアを離れ、

銀座に拠点を移すことに葛藤もありました。

 

古いものと新しいものが共存する魅力的な街であり

遠方の方も、お勤めの方もアクセスがしやすい銀座エリアは

愛着のある今の拠点を離れる決意をさせる魅力がありました。

 

 

また、サロンの設備や環境面についても現状で限界を感じていました。

 

「お客様にとって、安全で快適な空間でお過ごしいただきたい」

「見た目だけでなく、内面から美しく、心身ともに健やかになれるお手伝いがしたい」

 

 

 

日々その想いが強くなっていくなかで、
ご縁があって今までお世話になっていた
GOTODAYシェアサロンの新店舗に移転することとなりました。

 

新店舗はGIRAC GINZAというスタイリッシュで新しい商業施設の6Fとなります。
銀座駅徒歩5分・東銀座駅徒歩3分・新橋駅徒歩9分とアクセスも良好です。

 

以前の個室と違い、「固定型の完全個室」となりますので
今よりも、安全で快適なプライベート空間でお過ごしいただけます。
(サロンの中に私のサロンが一部屋あるという感じです。)

また、眉ワックス脱毛やネイル、占いなどのメニューも追加予定です。

今は新しいスタートを楽しみに、準備をすすめております。

移転に伴い、お客さまにはご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。

 

これを機会に、なおいっそうの努力をもって
皆様のご期待にお応えしてまいる所存でございます。
今後とも相変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

[サロン所在地]
〒104-0061
中央区銀座六丁目13番9号
GIRAC GINZA 6F

https://www.vortex-net.com/girac/

お知らせ

お知らせ一覧