Newsお知らせ

【ごあいさつ】

はじめまして。

【コーディネーター美容師】をしております 釋迦郡沙織 です!
コーディネーター美容師=『顔学』(輪郭・骨格・顔のパーツを考慮した似合わせ学)と
『パーソナルカラー診断』(ヘアカラー&メイクに特化したパーソナルカラー)に基づいて
【お客様をコーディネート】させていただくということから由来しております。
年齢、性別、ジャンルを問わずお客様のご要望にお応えしております!

2022年より、新たに銀座にて活動しております。
現在の拠点サロンは こちら ( 銀座Cras店 )

ちなみに『釋迦郡』=『しゃかごおり』と読みます!
よく聞かれますが、沖縄出身ではないです。笑
ルーツは宮崎、育ちは神奈川県です。

【プロフィール】

釋迦郡 沙織 (しゃかごおり さおり)
年齢は35歳。独身満喫中。
都内の美容学校を卒業後、アメリカの某オーガニックブランドのコンセプトサロンに2年程勤務。アロマとリラクゼーション技術、カラー知識を特化して学ぶ。

都内の大手サロンに勤務。新宿にある某百貨店の店舗に配属。
大好きなカラーを極めたい!ということでカラーリストを志し、同サロンの表参道の路面店に異動。パリ研修も経験するが、カットも捨てきれず最終的にはカラーリストではなくスタイリストとしてデビュー。トータルで7年程勤務。

表参道の個人店に1年半程勤務。

2018年10月、フリーランス美容師に。
ひとりひとりのお客様に、全力で向き合って最高のパフォーマンスをご提供したいという想いが強かったからです。

沢山のお客様を担当していくうちに、
忙しい時には自分のかわりに技術を任せることもしばしば…
ひとりひとりのお客様とのお時間が短くなってしまう…
そんなもどかしさを感じていました。

わざわざ足をお運びいただき、お時間をいただく以上は『来て良かった』と笑顔でお帰りいただけるよう
この度、フリーランスという選択肢を選びました。
現在の拠点としているサロンは

『✨個室のプライベート空間✨

なので
髪や頭皮のお悩みから、プライベートなお悩みまでジャンルを問わずお話しやすい環境だと思います。
カウンセリングを重視しているので、私自身この設備環境がかなりお気に入りです!

【得意なことは・・・】

*年齢性別趣味のジャンルを問わず、マルチなアンテナでキャッチするカウンセリング
*パーソナルカラー&顔学(輪郭やパーツを考慮した似合わせ理論)スタイル提案
*好感度UP!メンズのビジネススタイルカット
*所要時間は約30分!結婚式&イベント前のヘアセット
*明るめの白髪染め、若作りじゃない大人可愛いスタイル
お客様の年齢層は幅広く、男性も多いです!

ぜひ、一度ご相談ください^ ^

【ご予約はLINEもしくは ネット予約 】

【予約&ご質問専用LINE】

友だち追加

LINE@から予約専用LINEに移行致しました!

ID: @shaori11

【ID検索→ LINEお友だち追加 → メッセージでメニューと希望日時など】

ご相談はLINEもしくはインスタDMで承ります!
画像検索結果

 

 

 

 

【 予約の空き状況確認、ネットでのご予約はこちら】

ヘアスタイルなど…Instaglam

 

 

毎日の予約情報など…Twitter

関連画像

お知らせ

お知らせ一覧